11/24/07

エリクソンヤンスサイエンティストアワード

119596509200


のヤングサイエンティストアワードを光栄にも頂いた。


約10年近く研究してきて章を貰ったのは初めてなので心から嬉しい。


先日授賞式がスェーデン大使館であり、久しぶりに凄く緊張した。 最近は発表慣れして緊張することは殆ど無いのだが、、、 当日の出席の顔ぶれも豪華で、色んな人たちと話せたのは貴重だし 本当に面白かった。 ハードやRFじゃない俺の研究を評価してくれたことは嬉しい。


式に来てくれた信太、三屋、ロッド、きりに感謝! 今まで一緒に仕事した皆様やサポートしてくれている皆様にも心から感謝です。 最後に、エリクソン社には本当に感謝です。


もっと頑張らないといけないね

No comments:

Post a Comment