11/2/05

New iPod

indexfrontside20051011

New ビデオiPodは某うな〜が持ってたので触らせてもらった。
液晶きれいだし、薄くなって良さげ。宇多田のPVを見たが、音もそこそこ映像も悪くない。
ちなみに”Addicted to you"の宇多田が一番.

すご〜く欲しくなったが、問題はビデオを何処で見るかだ。。
電車も乗らないしあまりビデオをみる機会なさそうなので今回は見送りかな。

使用中のIPod Nanoは、おおむね満足。良いサイズなので、車と外で大活躍。
ただし良く再起動する。壊れたかも。。外装はもう傷つきまくりだし修理かな〜
フリーズもする。これ最悪でリセットも利かないので何も出来ない。
電池が切れて電源落ちるまで待つこと何度か。。

あ、良いコンパクトヘッドホン探してます。密閉型希望。

1 comment: