12/8/04

TALBY by AU Design Project

数日前にゲットした.  TALBYカメラで撮ったご飯中のルナ. カメラは画素数が増えたのと マクロモードがついた. あと, バーコードリーダがついてきた. かなり認識度高くてびっくり. 印象としては, かなり動作が軽快. INFOBARのときはもっさり感があったけど それが全くない.これだけでも,満足だが, 端末自体も小さく(短く)なりアンテナもなくなった. これは,ズボンのポケットに入れる自分としては,非常に嬉しい.


付属されていたストラップだけはいけてない.つかいづらいから,とりあえずはつけない. あと, 携帯syncでスケジュール帳やらはisync出来た. あと, USBモデムでのネット接続も 出来ることを確認. うまく移行出来た.


ちなみに,機種変で13000円ぐらいだった. 13ヶ月目でそもそも安いところから こないだくれた2000円引きクーポンとAUポイントを使った.  AUショップ湘南台バンザイ!


12080001 12080002

1 comment:

  1. ちょーカメラ目線(笑)
    なんか撮られるの慣れてますよね。

    ReplyDelete