12/27/04

今年も終わり…

041208_1929~002


今年もあと残り少ない… この季節感のない生活はどうなのだろう。


スマトラの地震は結構ショック。 タイはダイビングしに行ったので、同じ場所とは思えない映像でかなりショック。 頑張って、復旧して欲しい。


最近は、 1. 車が点検で1週間ほど無く、代車の日産サニーに乗っていた。サニーはまぁサニーなのだが、まぁないよりはましでした。車は結局シリンダー3と6がミスファイアーしていたのが原因で調子が悪かった。この原因にたどり着くまで2年かかりました。。頼むよディーラー。アイドリングの回転数あげたりと色々小手先でしのいでたので、ギアのシフトアップとかいまいちスムーズじゃなかった。今はすごくエンジンが快調に感じる。


2. ipodがゆがんだ。なんかフレームがずれました。悲しい。


3. 久々にCDを買っている気がする。amazon万歳。   Keith Jarret の6枚セット(いやーすばらしいアルバム)   久石譲 ハウルサントラ (泣けます、映画も満足)   UNKLE NeverNeverLand (いつのまにか新譜が出てた、最近ヘビーローテーション)   Miles + Marcus Siest (マーカスプロデュース)


4. ジャーナルのCameraReadyを1ヶ月以上送れて郵送(ごめんなさい、、)


5. VTCFallのTPCを引き受けた。   自分も論文出したいな〜。修論性は是非!   あ〜、それとは別で、査読が一杯たまってる気がする。


6. TV見たら小田和正ライブしてて、少し感動。良いね〜。   あと、東京ラブストーリつながりで言えば、本生のCMに流れている曲がドラマの挿入歌だったんだよね。   DVD買いそうな今日この頃。


7. コンテンツプロバイダーが、D論で忙しそう。がんばれ〜   修論性も忙しそう。あまり大学いけてなくてごめん。


8. Anttiがもう直ぐ社会復帰らしい。2月には会えそうだ。楽しみ。


9. ニューオリは30日の2時ぐらいまでと言っていた気がする。あと何回かは行きたい。


10. 息抜きが必要。スノボか?


終わり

2 comments:

  1. すのぼ、いついくの?

    ReplyDelete
  2. 1月か2月だね。つっちーさん帰ってくるの?
    津波は少し心配したけど、バンコクは大丈夫?

    ReplyDelete