7/20/04

暑いと人間も犬も駄目になる

20040720-01

20040720-02


20040720-03


暑い.なんだこの天気は. 暑い地域は,皆のんびりしていて,時間もゆっくり流れているけど, あれは単に暑くて何もやる気が起こらないからだと思う.


だから,南いくと駄目人間どうどうとさらしてしまうんだよな. キーワードは, 昼からビーチでビール.  そういう日は, ハッピーになれる.


でも, 仕事は待ってくれない. NEMO BasicはRFCになりそう. 良かった. 論文査読いっぱいある.. やらないと 書きたい論文ネタもある. (draftを焼き直して評価をつけるかな) IDの更新が追いついてない.今回も何本かfailした. 実装一杯.. MIP/NEMOじゃなくて,MANETの方が盛り上がってるんだけど,時間が取れない. 他にも今月中締め切り一杯. まずいな〜


ルナは昨日シャンプーしてた.気持ちよさそうだった.  30日からSan Diegoに飛びます.

No comments:

Post a Comment