2/15/08

デーモン君のタトゥー&帰国飯

サンフランの最終日は、昼過ぎに仕事終わり
買い物したり友達と飯食べたり。
夕飯はサンフランで小洒落たアメリカ料理レストラン。
帰り際、酔っ払いでろれつのまわらないおっさんと立ち話してたら、
どうやらBSDの開発を昔してて、ライナックスはクソだって笑
腕にはデーモン君のTatooまで入れてた。なんかかわいくて面白かった。
こういう人がうろうろしているのがベイエリアっぽい。

帰国飯は六本木一丁目のきんさい屋
広島風お好み焼き。そばダブルにしてほぼ焼きそば。。
大葉も入れたけど全然味しなかったな〜
疲れてるせいかおさけも美味しくなかった。負けまくり。

疲れたし明日早いので寝る

No comments:

Post a Comment