8/23/07

D300 欲しい〜

遂に出たニコン最新機。。 D3は遂にフルCCDだ。これソニーのCCDじゃないのかな?自社開発って書いてあるけど。期待大だが、プライスも大。ヨドバシで578000円かよ無理だな。 D300は本命。APSサイズのDXフォーマットで 12.3Mpxlで、最高8枚/秒。個人的にはどうでも良いがごみ取り機能も遂に追加された。画像処理エ ンジンも変わるみたいだ。ファイダー視野率も100%D80を思いとどまりD40にし、D200の後継を待っていたので これは買うしか無いかも。。ちなみに、D40は完成度の高い凄く良いカメラ。ただ、物欲は止 まらん。
118790262400

No comments:

Post a Comment