4/26/07

Nikkor 18-200mm

最近、物欲がわき出していて、、 まずはカメラ熱から、前から気になってた AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18?200mm F3.5?5.6G(IF)ゲット。


実は持っている24-120mmのVRレンズのAFが不調でそれを言い訳に。。


買ったのは戸塚のカメラのキタムラ。 電話したらキャンセル分が一個だけあるとのこと。直ぐに取り置きして買いに走った。 他だと普通に1~2ヶ月待ちなのに、、 他店に比べてもかなり安く買えたのは、かなりラッキー。 お店の人曰く、ヨドバシに対抗のため頑張ってますって。 カメラのキタムラをとっても見直した。


あとは、D70を売ってD40を買う予定。 D40xも悩んだが、買うならD80かな。D40は遊び用とか旅行用で。 D80sかD200sが出たら多分買ってしまうな 笑


blog-photo-1177507468.36-0

2 comments:

  1. まーびっくり 
     永田町小学校の湧川君なのかな?これ?
     大学の先生のHPたどってたら
     見覚えある名前が。。。

     写真うまいねー 海とか犬とか
     よくとれてるよ。楽しませてもらいました。
     サンキューです。

    ReplyDelete
  2. 久しぶり〜元気かよ。。って、あまりにも久しぶりで驚くばかりだが。
    大学の先生探してたってSFCに来る?ウェルカムだよ!

    ReplyDelete