6/29/06

フランス仕事

今回はLIP6との共同研究と学生が来るののサポート。
仕事の話は以外と充実した。
某国とは違って本当にフランスは飯がうまい。

写真の料理はうまい。料理名忘れたが、行くと友達のフランス人に
お願いして必ず食べに連れてってもらってる。ただ、かなりヘビーだが。。

IMG_3156

サッカーはフランスが予選では今一だったこともありそこまで盛り上がってなかった。
日本戦はバーで見てたが、恥ずかしいぐらいの試合だった。慰められた。

今回は訪問先がパリにある大学だったので良くパリを散策した。
散歩は良いね。よく見ると汚いが、全体としてはやはり優雅な街だ。
IMG_3176

ただ、今回使った予算でフランスは行かないな。くだらない。

No comments:

Post a Comment