2/6/06

Shure E2C の次は??

shure-e2c

コードがあらわに。割れました。まぁ飛行機も普段もジムも使いまくってたので、、
ビニールテープで巻けばまだ使えそうだが、そろそろ新調したいなー
これっていうのがやっぱり無い。う〜ん、連れ歩きようにBOSEの小さいのかな。。

iMAC intel欲しいがiMAC G5のfunが強烈にうるさい。また音が耳障りなキーン音。
iMACは安物の不良品(アップリは正常と言い張るらしい)なので欲しくない。
あのBOSEのQuiet comport使っても聞こえるぐらい強烈。
でも、MAC book proはとっても欲しい。誰か買って

2 comments:

  1. 「アップリ」ってなんだか、哀愁が漂うな。

    ReplyDelete
  2. iMac G5使っているけど、「17"は放熱効果が低く、ファンが何度も周り、かつ、エアダクトの設計が窮屈でファンの音が無茶苦茶うるさいので、20"を買う方がとてもよい」と雑誌 "Mac People"に書かれていたのですよ。だから1年前に買ったときには、何も考えずに20"を購入し、今まで騒音問題で苦しんだことは無いよ。20"でファンがガンガン回るようだったら、どっか壊れているって(爆)

    ReplyDelete