8/31/04

ルナ食いすぎ

20040831


最近大学で泊り漬けだったのだが、久々に家でルナみたら太った.. 目に見えるぐらいで大きくなってた。


帰るとAMAZONからFifthElementのサントラが届いてた。 映画自体は映像などかなり好き(リールーが再生されるところとか)。 最近久々に見直したけど、やっぱり面白い。 The Diva Danceが聞きたくて(リールがバトルところで使われてる)、 サントラまで買ってしまった。


draft-ietf-nemo-basic-support-03とdraft-wakikawa-mobileip-mcoa-03は 実装終了な感じ。明日は某研究所で相互接続テスト。正直遠すぎ…


最近家のWINが絶不調。わけがわからんが、どうもサウンド周りが怪しい。 new iMacじゃ無いけど、デスクトップもSwitchしたい。

No comments:

Post a Comment