5/8/04

有楽町

ibookの修理をかねて有楽町へ。アップルストアーで修理以来。煙なんて症状聞いたこと無いと言われたが、俺だって初めてだよそんなの。HDが消されないことを祈り、修理行き。

次にビックカメラでD70とVR 24-120mmをゲット。現役SanyoMZ3(200万画素)あるんだけど、やっぱりちゃんとしたカメラが欲しくなった。Contaxは高いし、Gシリーズレンズが付くレンジファイだ−BODYは当分出なさそう。

人生初めての一眼レフ。ポイントと下取りで結構良い値段で買えた。下取ったのは、Konica BIG MINI。良いカメラでしたが、壊れていたので手放した。店員さんと良いカメラだったでしょとしばし雑談。何か思い出一杯で、良いカメラだった。

最後に溜まったポイントで11日に来るBflets用のルーターをゲット。ルーターって安い。早くまともなネットワーク環境に戻りたい…

2 comments:

  1. 楽しそうだなー。どのくらいで買えた?

    ReplyDelete
  2. へー。楽しそう。。。研究計画書赤入れまくり中。。。そういえば大越さんにニューオリであった。

    ReplyDelete